Column
コラム

心の奥底の小さい頃のもう一人の自分との出会い

グラフォロジーコーチングの感想

2021年1月19日

セッション➕21日間のアフターケアー後の嬉しいご感想をいただきました。

『ありがとうございました😊
今まで、心に向き合って、自分なりに認め、癒やしてきたつもりでしたが、今回のセッションのおかげで、まだまだ奥深い部分の小さな自分に気づいてあげる事ができました。
この21日間は、丁寧に見逃さないように、自分を観てあげられました。
そうすることで、今までは大きな感情の出来事には意識していても、小さな感情はスルーしていたことに気がつく事ができました。
小さな感情を注意深くみると、全てが繋がっていました。
21日間を終えて、心が本当に軽くなり、エネルギーの変換がおこったと実感しています。
感情の変換は、これからもたぶんずっと続くんだろうなと思いますが、秘法?を教えてもらったので、受け取る強さも得たと思います。
ありがとうございました😊』